平成26年度関西学生バスケットボール選手権大会

【お詫び】GNO.50のBOXについて

本日5月3日の第1試合目に行われました、

関西大学 対 流通科学大学のBOXスコアにつきましては、

機材トラブルが発生したため、現在集計しています。
それに伴いまして、ランキングの発表にも遅れが生じます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

しばらくお待ちください、よろしくお願いします。

明日の午前中には公開予定です。

【お知らせ】USTVさんより録画放送決定!

本日は皆様にお知らせがあります(^-^)

平成26年度関西学生バスケットボール選手権大会 
5月5日の 7位決定戦 5位決定戦 3位決定戦 決勝戦を
USTVさんにて録画放送いたします^^!

当日会場に来られない方は
ぜひ、そちらからご覧になってくださいね☆

Welcome to nginx!

なお、ライブ放送は施設の都合でございません。
ご了承ください。

【訂正】パンフレットについて

パンフレットをお持ちの方へお詫び申し上げます。

 

当連盟が販売しております、関西選手権のパンフレット、P8のタイムスケジュールに訂正があります。

27日の近畿大学記念会館会場のタイムスケジュールに誤りがあります。

こちらをご覧下さい。

ご確認の上、お間違えにならないようお気を付け下さい。
 
なお、4月20日(日)のパンフレット販売及びチーム配布分より訂正文をいれております。
4月19日(土)に買われた方、及びチーム配布したパンフレットにつきまして
訂正文をいれておりません。誠に申し訳ありません。
 
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
今後とも当連盟をよろしくお願いいたします。
 
※当連盟ホームページにて公開しております、タイムスケジュールについては
正しいものになっております。

【チーム各位】BOXシートについて

BOXシートを提出する際は、今年度配布した形式のもの使ってください。

ダウンロードはこちら

お知らせ

平成26年度関西学生バスケットボール選手権大会特設ページを公開しました。

タイトルとURLをコピーしました