レポート追加!!!大会前特集④大阪学院大学

大阪学院大学は本大会2連覇中とあり、活躍する選手に注目が集まる中、今回の特集はチームを支える陰の功労者としてAコーチ・綱井亮介(4年・大阪学院高)さん・マネージャー矢倉千沙希さん(3年・神戸星城高・通称:ちーやん)

そして選手からは西野カナさんが大好きな長本海斗くん(3年・広島皆実)に協力してもらいました。

 

長本選手に質問しました☆

 

Q,チームにとって今どんな存在?

 

下はどんどん伸びてくるし上もまだいるし、おれらいうたら中間管理職や(笑)

 

Q,ホームページを見てくださっている人に伝えたいことありますか?

 「ファンに一言、僕のファンいますか?名前知っていますか?(笑)」 kaito11

 

綱井さん・矢倉さんに質問しました☆

 

Q,ずばり大阪学院大学とは

 

 HP1

綱井さん「仲がよくて笑いが絶えない!後輩がいい意味で生意気だから良い上下関係がなりなっている」

 

 

Q,大変なことなどありませんか?

 

 DSC00211

矢倉さん「みんなにいい経験をさせてもらって、いい笑顔をもらってるから頑張れる」

 

 

Q,チームに今後どうなってほしいですか?

 

綱井さん「みんなが笑顔でやれたらそれでいい」

 

 

質問は以上です。ありがとうございました!

 

 

 

 どのスポーツ、競技、職業において必ず裏で支えている人がいます。

今回の大会で注目選手だけではなくスタッフにも目を向けてはどうでしょうか?

選手のみなさんは改めてスタッフに感謝してみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

今回、取材をしているときも笑いが絶えずとても楽しく取材させてもらいました(^-^)ありがとうございました!

目標は3連覇! 頑張りましょう!!

 

タイトルとURLをコピーしました