2023年度 関西スプリングキャンプ〜2日目を終えて

2023年度 関西スプリングキャンプ2日目が3月1日(水)に関西大学にて開催されました。2日目となった今日は選手達の緊張もほぐれ、実践形式を交えた練習が行われました。メンバーリストはこちら

北橋 岳洋 (関西学院大学)

—— スプリングキャンプ2日目を終えた感想をお願いします。

(北橋)
初日は午後から参加して厳しい練習を終えましたが、今日の午前はよりハードな練習でした。いつもの自分のチームとは違う選手と練習することによりより多くの刺激をもらい、良い経験になっていると感じます。

—— スプリングキャンプのメンバーに選ばれてどう感じましたか?

(北橋)
率直に嬉しかったです。関西・関西学院を背負っているという気持ちで責任を持って今回参加しようと思いました。

—— 最終日に向けた意気込みをお願いします。

(北橋)
このメンバーでできるのも、明日で最後なので日韓交流戦の選抜に選ばれるようにアピールしていきたいと思います。それと同時に全力で楽しみたいと思います。

大内 一慶 (関西大学)

—— スプリングキャンプ2日目を終えた感想をお願いします。

(大内)
チームを代表としてスキルのある選手が集まっているが、求められたことに対して行動に移せていない選手が多いと感じました。周りの選手達がお互いに声を掛け合い、関西をより高めていかなければならないと思いました

—— スプリングキャンプのメンバーに選ばれてどう感じましたか?

(大内)
チームを代表として参加している以上は全力で頑張ろうと思いました。

—— 最終日に向けた意気込みをお願いします。

(大内)
自分をアピールする最後のチャンスなので、自分の良さを発揮して頑張っていこうと思います。

仲田 泰斗(大阪体育大学)

—— スプリングキャンプ2日目を終えた感想をお願いします。

(仲田)
初日と比べてみんな環境に慣れ、お互いに良い刺激となり良い練習になっていると感じました。この良い雰囲気を3日目にも繋げていければと思います。

—— スプリングキャンプのメンバーに選ばれてどう感じましたか?

(仲田)
去年の日韓交流戦の選抜では良い結果が残せず悔いが残りました。今年は自分が最上級生になるのでより一層頑張りたいと思います。

—— 最終日に向けて意気込みをお願いします。

(仲田)
チーム全員が良いプレーをすることも大事なのですが、自分が関西選抜に選ばれるように少しでも爪痕を残したいと思います。

 


広報渉外部

 

タイトルとURLをコピーしました