【西日本大会】チームおよび一般観客の観戦について

チーム(エントリーメンバー・チーム応援)の観戦について

① エントリーメンバー(ベンチ入り選手・ベンチ入りスタッフ)
→ エントリー済みの為、申請の必要なし
② チーム応援(ベンチ外選手・ベンチ外スタッフ)
→ 【チーム応援】入場者リストへ記入・申請の必要あり

【健康チェックシートについて】
〇チーム(ベンチ入り・ベンチ外に関わらず)は自チームが初戦の日に提出が必要です。

(例1)自チームの初戦よりも前の日程から観戦する場合
※6/8に自チームの初戦があり、6/7の試合を観戦するなど
「試合を観戦する日」
受付にて健康チェックシート(観戦の1週間前からの体温を記入済みのもの)の提示が必要です。
実行委員が確認した後、その場で返却いたします。
「自チームの初戦当日」
返却された健康チェックシートに試合当日までの体温を追記して来場時、受付にご提出をください。

(例2)自チームの初戦当日に試合時間前に観戦される場合
※自チームの試合が第4試合(16:30~)で第1試合(10:00~)観戦するなど
受付にて健康チェックシート(初戦の1週間前からの体温を記入済みのもの)の提示が必要です。
実行委員が確認した後、その場で返却いたします。
自チーム入場時間になりましたら、一度退館した後に再度受付で全員集合して入場いただきます。

【注意事項】
代表者会議にて配布する”TEAM ID”を会場に持参すると、全会場・全試合の観戦が可能です。
・TEAM IDは大会期間中を通して使用するものとなりますので、紛失しないようにご注意ください。
※紛失した場合の再発行はいたしません。

一般観客(家族・OB/OG・大学関係者)の観戦について

関係チームより配布される“観戦チケット”(本人のものに限る)を所有している※一般観客のみ入場可能です。※一般観客:家族・OB/OG・大学関係者

【観戦方法】
①観戦を希望される方は、関係チームに必要事項(名前・電話番号)をお伝えしてください。
②チームを経由して当実行委員会に観戦の申請をしていただきます。
※チームに申請期限を設けておりますので、お早めのご連絡お願いします。

【チームからの申請期限】
関西地区:5月27日(金)17:00まで
他地区 :6月2日(木)17:00まで

【観戦チケットについて】
観戦チケットは、代表者会議にてチームの代表者に配布いたしますので、入場前にチームから受取をお願いします。
※受付にて観戦チケットを提示いただけないと、入場できません。

【注意事項】
・観戦チケットをお持ちの方はどの会場にも出入り可能となります。

・観戦チケットは1週間を通して、同一のものを使用していただきます。
・観戦チケットは個人のものであり、使い回し等は認めておりません。
・紛失した場合の再発行は致しません。
・ご来場を希望される方は、年齢問わず、申請が必要です。
・お子様についても、年齢問わず、申請が必要です。
・大会期間中に1日でも観戦される方は、関係チームに連絡をお願いいたします。
・観戦チケットは入場の際に必ず必要です。
・大会期間中、紛失しないようお願いいたします。

文書 ダウンロード

文書のPDFはこちらよりダウンロードをお願い致します。

チームおよび一般観客の観戦について

タイトルとURLをコピーしました