「関西学生バスケットボール90周年メモリアルカップ」 特定の試合に対する動画配信の実施について

2021年11月4日

一般社団法人 関西学生バスケットボール連盟
理 事 長     北波 正衛
広報渉外部長  瀬戸 孝幸

「関西学生バスケットボール90周年メモリアルカップ」
特定試合に対する動画配信の実施について

 「関西学生バスケットボール90周年メモリアルカップ」の開催にあたり、同大会の試合の動画配信では、リーグ戦に参加申込いただいていたにも関わらず、残念ながら試合実施が叶わなかったチームの試合を配信いたします。

 年間のうちでメインの大会となるリーグ戦に参加し、昇格を目指して練習に取り組んできた成果を見せようと努めてきたにも関わらず、諸事情にて参加できなかった関西学生の仲間がいます。

 このたび、コロナ禍が続く今年において、少しでも試合機会を創りたいという、当連盟学生委員たちの熱い思いでできた「関西学生バスケットボール90周年メモリアルカップ」にも、この仲間たちが大会応募に申込み、参加してくれることになっています。

 つきましては、これらのチームが繰り広げる本大会の試合について特別に動画配信を行い、2021年度の関西学生バスケットボールのメモリアルの一つにできればと思います。

 この配信にあたっては、昨年度より当連盟の試合の動画を配信していただいている FASTBREAKS 様 のご厚意により実現の運びとなりました。

 同社をはじめご協力いただく皆様方に深く感謝申し上げますとともに、本趣旨をご理解の上、各チームの活躍をご視聴いただければ幸いです。

 皆様方のご活躍とご健康を願い、同大会の成功を心より祈念しております。
 何卒よろしくお願いいたします。

 以 上

文書 ダウンロード

文書のPDFはこちらよりダウンロードをお願いいたします。

特定の試合に対する動画配信の実施について

タイトルとURLをコピーしました