【注意】旧・ホームページアドレスの利用禁止・削除のお願い

2021 年 7 月 8 日

各 位

一般社団法人 関西学生バスケットボール連盟
理事長 北波 正衛

旧・ホームページアドレスの利用禁止・削除のお願い

 前略 平素は当連盟に多大なるご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。
表題の件、下記をご覧の上、ご注意のほどよろしくお願い申し上げます。
●当連盟の旧・ホームページアドレス(http://www.kibbf.net/)へのアクセスはしないで下さい。
●また、このアドレスをブックマークなどで残されている場合は速やかに削除をお願いいたします。

当連盟は、2019 年度から現在のホームページにリニューアルし運営しております。(下記※参照)
その移行から一定期間までは、旧アドレスをクリックされた場合に上記の新アドレスへの案内が表示されるようにしていましたが、旧アドレスのドメインの所有権ならびに案内表示が消滅した後に、第三者が旧アドレスを取得して、詐欺サイトと思われるものを立上げていることが発覚いたしました。

つきましては、上述の注意のとおり、①当連盟の旧・ホームページアドレス(http://www.kibbf.net/)へのアクセスはしないこと、②このアドレスをブックマークなどで残されている場合は速やかに削除をお願い申し上げます。

なお、この旧アドレスのページについて、当連盟は全く無関係でございます。このアドレスへアクセスされた後のお問合せ、トラブルや被害等については、当連盟は一切の責任を負いかねますことをご理解のほどお願い申し上げます。

急なご案内にて恐れ入ります。ご面倒をおかけいたしますが、事情ご了承の上ご対応いただければと存じます。
今後ともご指導ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

草 々


●現在の当連盟公式ホームページは以下のアドレスになります。
※一般社団法人 関西学生バスケットボール連盟 公式ホームページ・アドレス:https://www.kibf.or.jp/

文書 ダウンロード

文書のPDFはこちらよりダウンロードをお願い致します。

旧・ホームページアドレスの利用禁止・削除のお願い

タイトルとURLをコピーしました