第48回 関西学生バスケットボール選手権の無観客試合の徹底について

第 48 回関西学生バスケットボール選手権大会は、新型コロナウイルスの感染拡大・ 予防のため、無観客で試合を開催致します。

 緊急事態宣言発令中の公式戦につきましては、試合の開催を中止して参りましたが、 再延長への対応を 6 月 1 日(月)に開催致しました臨時理事会にて検討した結果、 “COVID-19 対策ガイドライン”に沿った運営の継続・強化など、新型コロナウイルス感染症の感染対策を徹底した上で、当連盟主催の試合を無観客で開催 することが決定し承認されました。

 大会開催にあたって無観客試合は“COVID-19 対策ガイドライン”に明記している様に重要な開催条件の 1 つです。 選手・部員の皆様はもちろんのこと、保護者の皆様、各チームの OB やファンの皆様には残念な対処となり大変恐れ入りますが、事情を十分にご理解の上、ご徹底頂き ます様、宜しくお願い致します。

 すべての試合は LIVE 配信されます。そちらをご利用ください。

文書 ダウンロード

文書のPDFはこちらよりダウンロードをお願い致します。

第48回関西学生バスケットボール選手権大会 無観客試合の徹底

タイトルとURLをコピーしました