男子第70回 女子第69回 西日本学生バスケットボール選手権大会 開催中止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

4月4日(土)に、本大会実行委員会・臨時準備委員会を開催の上、審議いたしました結果、“男子第70回女子第69回 西日本学生バスケットボール選手権大会”の開催中止を決定いたしました。
新型コロナウイルスによる感染が拡大している状況から、学生のみなさまやご関係の方々の健康・安全を最優先に考慮すること、また、当委員会における準備環境に大きな支障が出てきていることから、上記決定といたしました。

本大会は今年で男子が70回、女子が69回を数える日本最大規模の大学生のバスケットボール大会であり、これまで参加いただく各地区のバスケットボール連盟、大学チーム、OBやご協賛企業のみなさまなど多くの方々に支えられて開催してまいりました。
その歴史ある本大会の中止について、特に参加を待ち望んでおられた学生のみなさまの心情を思いますと大変残念でございますが、事情ご賢察の上、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

末筆ですが、まずはみなさまのご健康を心より祈念しますとともに、是非とも来年度は本大会にご参加いただき、大会をさらに盛り上げていただければ幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

1.告知内容

“男子第70回 女子第69回 西日本学生バスケットボール選手権大会”の開催中止

2.本大会参加費の取り扱いについて

すでにお振込みいただいたチームへは、後日、当委員会よりご指定口座へ返金いたします。

3.本件に関するお問合せ先

西日本学生バスケットボール選手権大会実行委員会  E-mail:west_bsk@yahoo.co.jp
※Eメールのみとさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました