第47回 関西学生バスケットボール選手権大会の当初開催期間での中止ならびに延期の継続検討について

平素は当連盟の活動にご高配賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、表題の件、4月18 日(土)~5月5 日(祝・火)の期間で予定していました「2020年度関西学生バスケットボール選手権大会」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響による同大会の開催について検討を重ねた結果、下記にて変更いたしますので、内容をご高覧いただき、事情ご賢察の上、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

1.2020年度 関西学生バスケットボール選手権大会 について

2020 年4 ⽉18 ⽇(⼟)〜5 ⽉5 ⽇(⽕・祝)の期間での開催はいたしません。

2.「延期」の検討について

6 ⽉中旬以降での開催にて、「延期」による⼤会実施を継続検討いたします。

なお、今後の新型コロナウイルス感染の影響と国内の対策の状況、また、会場の確保などの準備状況によっては、「中⽌」としますこと、ご了承下さい。
その結果は、5 ⽉中旬までに告⽰いたします。

3.すでにお申込みいただいております大会参加費について

延期の可能性がありますので、上記2.の結果が出るまでは当連盟にてお預かりしておきます。「中⽌」とした場合の取り扱いは、その結果の告⽰の際に併せてお伝えします。

お問合せ先

一般社団法人 関西学生バスケットボール連盟(E-mail:kansaigakuren_kibf@yahoo.co.jp)あてに、大学名・ご担当者名・内容を記入の上、ご送信下さい。

皆様方のご健康・安全を心よりお祈り申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました